ブログ

変えまーす。 アメーバに変えまーす。そんなわけで、URLはこれ ↓ http://ameblo.jp/yumiduka-akito/

愚痴だけもなんだし

他の事も書こうかなと考えました。 だけど、僕にはネタがありませんでした。 あぁ…なんだこれ。てか、最近はてなブログを復活させたわけだが、なんかウザイ書き込むがある。 確実に業者だね。あー、ブログを変えようかと考えたがどこがいいのかわからないん…

鬱陶しい脳内。

鬱陶しい。ほんとに鬱陶しい。 俺の脳内の考え。 こんな考えは早く消してしまえばいいんだ。 そうすれば、なんにも悩むことはないし、喧嘩になることもない。 ストレスを感じることもない。 要するに、なんにも考えずに任された仕事をすればいい。 なんだこ…

2005-04-28 ↑ この日にちは初めてブログを作り日記を書いた日。 懐かしいね。 まだ高校生の時だよ・・・今じゃ22歳いっちゃってるもんな・・・ 誰が予想したか。 こんな昼夜逆転生活。 そして、大学をやめて現在の専門に通っていることを・・・ 多分、当時の…

うん。

久々すぎる更新。 今現在、気まぐれで書いています。 みなさま、お久しぶりでございます。 だが、見てる人はおそらくいない。 残念。いや、残念でもないか・・・。 最近、毒をはけるところがなかったからちょうどいいとは思ってまた再開しようと思ったんだよ…

あぁ

あぁ、もうマジむかつくもう引越しですよ。うん。 だけどね、バイトの社員に今日入れないかって言われて引越しの準備があるからでれないっていったらなんでかキレられました。 もうね、マジでやめようかと思いましたよ。だって、夏休みと9月初めは連勤して学…

人の命って、なぜこんなにも壊れやすいのだろうね・・・まださ、19,20の命がこうも簡単に壊れてしまうんだよ・・・ それが自分の知っている人だととてもショックは大きいし、悲しみもとても大きい・・・ こんなことを考える俺はまだまだ人間として未熟なのだ…

コミュニケーション

俺って小さい頃は、虐められたり今よりすんげぇ太ってたから嫌われたりすること多かった。 だから、コミュニケーションのとり方ってかそんな基礎などは知らん。 そのせいか、相手の気持ちとかわからない。てか、俺がすこしずれているから自分の意見が恥ずか…

正直

このごろチャットがつまらん。 昔より行くチャットが減ったからだろうけど・・・ あー、なんかマジでつまんねぇ。思い切ってネットやめてみるのもありだよな。 そうすれば、チャットをやりたいっていうこともなくなるんだろうな・・・ どうするか。

家具

このごろ俺の使ってる家具とかマジやべぇ・・・まず大分前から使っているせいなのか、ボロボロだ。。。 このPCを置いているデスクもそろそろ買い換えないとやっばいな。。。 とりあえず、来月か今月残ったやつでちょくちょく買っていくとしますか・・・ がん…

ベース

この頃練習する時間があまりないorz とりあえず、来週から木曜日は休みで土曜日は14時までと時間をとったのでとりあえず練習するかな・・・ ベースマジで上手くなりたい。うん。 やっぱり、そのためにはがんばらないとw 今組んでるバンドはマジでやりたいっ…

う〜む・・・

やっぱ、mixiメインだとこっちのブログは誰も見ないよな・・・って今頃思ったw まぁ、普通mixiの方を知っていたらこっちのブログは見るはずはないよな・・・w そもそも更新をしていないわけだしorz

いやぁーw

いやぁー、久々にこっちのブログで日記書いたわ・・・wさて、今回書いた理由は・・・幕張と横浜アリーナで開催されるアジカンのチケットが当たったんですけど。。。 行く人いないorz それなんでぼしゅーします。 なるべく絡みがある人じゃないと行きづらく…

おみくじ

恋愛が、遊びから失敗するみたいwwww なんかやだなw

初詣

初詣に8日に行ってきたよ〜w 鎌倉の鶴岡八幡宮にいったさw あそこの町並みはまったく変わってなかったからオレはちょっと感動したかもw

アルバイト

マクドナルドでまだバイトは続けていますよ〜w で、今日からマクドナルドのSW-Tになっちゃいました('A` まぁ、どんな役職かと言うと・・・マクドナルドのアルバイトマネージャーのトレーニングですw まぁ、こんなオレがなっても大丈夫なのかな?と不安にも…

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 みなさん、どうもお久しぶりです。弓塚 彰人です。こっちの日記はメチャ久々に更新をしましたw まぁ、みなさんは元気かな?オレは多分元気だよ?(ぇ まぁ、みんなー、今年もよろしくな〜w

サングラスが・・・

さ、サングラスが・・・サングラスのレンズが・・・・微妙にかけてる・・・orz

マジ寒くなってきたねw

ん、マジこの頃寒いんだけどwww 朝起きるのがマジつらいw

さいふ

今使ってるサイフはLevi'sの奴なんだけど、中3の時に買ったやつなんだよね・・・結構扱い悪いからボロボロ・・・w そんで、ヴィレッジヴァンガードにこの間行ったらチェックのいいやつがあったのよw まぁ、上の写真のやつねw これがほしいな〜と思ったん…

寒い

このごろすごい冷えてきた・・・学校に行くときとかマジで寒くてつらいよ・・・ そろそろ新しいマフラー買わないと・・・学ランが灰色だから暗い色のマフラーは合わないんだよね・・・もっと明るい色のマフラー買わなきゃね・・・

眠い

このごろ、すんげぇ眠い。 いくら寝ても寝たりねぇ〜!! どうすればいいと思う?(ぇ

今週末は学園祭〜

さて、学園祭が今週の土日ということで結構忙しくなってきた。。。 自分は門を作るのを担当してるから特に忙しい・・・まぁ、当日は暇なんだけどw文化祭来る人きてね〜ヾ(≧▽≦)ノ 自由ヶ丘学園高等学校だから(ぇ

このごろ寒くなってきたね・・・

今年で自由が丘に通うのも最後なんだよね・・・ 自由が丘とかまったくうろついたことないから今度行ってみようと思ってみたりw 10日は自由が丘女神祭りがあるらしいのでいってきまーすヾ(≧▽≦)ノ うちの学校の吹奏楽部の活躍でも見てくるかな・・・w

伊達メガネ〜

今日ホルルに(ネット仲間)に遊びの本屋(名前うろ覚え・・・orz)の場所を教えてもらったんで買ってきましたw で、かけてみたら・・・似合ってないんじゃないかなと思ってみたり('A`;

伊達メガネほしい

なんか伊達メガネがほしいね(ぇ 明日学校の帰りに買ってこようかな・・・ オレは目が大きいほうだからレンズの部分が大きいやつじゃないと合わないのよね・・・ まぁ、がんばって探してこようっとw

このごろ忙しい。

オレは学園祭執行部に所属してるからマジで忙しい('A` 今年は特にそうだ。その理由は・・・今年の文化祭は10/29・30にあるのだが、その10月は中間テスト・球技大会がある。 ちなみに、オレは門の作成担当なので門のデザインやいろいろなことを考えないといけ…

選挙

まぁ、今回の選挙は結構面白かったw 今回の選挙で自民党が議席を過半数以上確保したからもう郵政民営化決定だなw まぁ、ここで郵政民営化のメリットをいくつかあげてみるw +現在黒字を出している郵政庁。これを民営化することにより、先に民営化されたNT…

文化祭準備

そろそろ文化祭だ・・・ まぁ、自分は学園祭執行部の設営部門を担当しているので門を作るのだが、今年はすごい忙しいわけだw 理由は・・・10月は中間テストと球技大会があるわけだから大分ハードスケジュールじゃないと間に合わないのよ・・・ まぁ、何とか…

思い出し泣き

このごろ星になった少年を見ましたw それでラストのところ思い出して泣くことあるんだよねw マジで泣けるんだけどあれ。:゜(。ノω\。)゜・。NHKでやってた戦争のアニメでも泣いたしな・・・このごろ泣きすぎかもしれんw