2006-01-01から1年間の記事一覧

正直

このごろチャットがつまらん。 昔より行くチャットが減ったからだろうけど・・・ あー、なんかマジでつまんねぇ。思い切ってネットやめてみるのもありだよな。 そうすれば、チャットをやりたいっていうこともなくなるんだろうな・・・ どうするか。

家具

このごろ俺の使ってる家具とかマジやべぇ・・・まず大分前から使っているせいなのか、ボロボロだ。。。 このPCを置いているデスクもそろそろ買い換えないとやっばいな。。。 とりあえず、来月か今月残ったやつでちょくちょく買っていくとしますか・・・ がん…

ベース

この頃練習する時間があまりないorz とりあえず、来週から木曜日は休みで土曜日は14時までと時間をとったのでとりあえず練習するかな・・・ ベースマジで上手くなりたい。うん。 やっぱり、そのためにはがんばらないとw 今組んでるバンドはマジでやりたいっ…

う〜む・・・

やっぱ、mixiメインだとこっちのブログは誰も見ないよな・・・って今頃思ったw まぁ、普通mixiの方を知っていたらこっちのブログは見るはずはないよな・・・w そもそも更新をしていないわけだしorz

いやぁーw

いやぁー、久々にこっちのブログで日記書いたわ・・・wさて、今回書いた理由は・・・幕張と横浜アリーナで開催されるアジカンのチケットが当たったんですけど。。。 行く人いないorz それなんでぼしゅーします。 なるべく絡みがある人じゃないと行きづらく…

おみくじ

恋愛が、遊びから失敗するみたいwwww なんかやだなw

初詣

初詣に8日に行ってきたよ〜w 鎌倉の鶴岡八幡宮にいったさw あそこの町並みはまったく変わってなかったからオレはちょっと感動したかもw

アルバイト

マクドナルドでまだバイトは続けていますよ〜w で、今日からマクドナルドのSW-Tになっちゃいました('A` まぁ、どんな役職かと言うと・・・マクドナルドのアルバイトマネージャーのトレーニングですw まぁ、こんなオレがなっても大丈夫なのかな?と不安にも…

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 みなさん、どうもお久しぶりです。弓塚 彰人です。こっちの日記はメチャ久々に更新をしましたw まぁ、みなさんは元気かな?オレは多分元気だよ?(ぇ まぁ、みんなー、今年もよろしくな〜w