コミュニケーション

俺って小さい頃は、虐められたり今よりすんげぇ太ってたから嫌われたりすること多かった。
だから、コミュニケーションのとり方ってかそんな基礎などは知らん。
そのせいか、相手の気持ちとかわからない。てか、俺がすこしずれているから自分の意見が恥ずかしくて言えないってのもある。

まぁ、それで私に対してイライラしている人が今現在バイト先にもいる。
ならば、私がバイト先から消えるか。そうも考えた。だが、まだ続けたいという気持ちもある。
しかし、周りに迷惑がかかってしまう。たとえバイト先をやめたとしても、この先大学やらいろいろと迷惑をかけてしまうということもある。ならば、いっそ死んでしまおうか。
他人に殺されるのは本当に勘弁だが、自分の手で消えるのなら俺は進んでやれないかもしれないが、消えて見せよう。他人の恨みなどで本当に消えることだけは絶対にしたくはない。

なんで、俺はこんなことを書くまで本気で悩んでるんだろう。
危機感を持てと言われて持とうとしたが、危機感などを持つと、すげぇネガティブな考えをしてしまうからあまりしたくはない。それでは昔の自分に戻ってしまうからだ。

もうね、自分はこの先どうやって生きていったらいいか本当にわからないよ。このまま人間関係をすべてぶっ壊してしまうか。一人で居れば誰にもかかわらなくていいし、すこしは楽になるのだとは思う。
あー、もうこんなこと考えてる自分が本当にいやだ。
こんな自分を殺してしまいたいぐらいだ。