あぁ

あぁ、もうマジむかつく

もう引越しですよ。うん。
だけどね、バイトの社員に今日入れないかって言われて引越しの準備があるからでれないっていったらなんでかキレられました。
もうね、マジでやめようかと思いましたよ。

だって、夏休みと9月初めは連勤して学校にもいっているからまったく引越しの準備ができていなかったのに、なんで急に「あのな、引越しの準備は2、3日前からやるもんじゃねぇんだよボケ」とか言われてちょっと切れそうになりました。

だって、こっちは引越しの準備はもっと前からやっているし、なにしろ「今月の初めはお前の休みは取れそうにないわ」っていってなんだ?毎日残業もして帰ってすぐ寝てまたバイトに行くような日々を送っていたのに、ここのどこで引越しの準備をやれと?
マジでふざけんな。

マジでしね。あの馬鹿社員。何を考えているのかわからん。彼女とのケンカがあったからといっていきなり俺に八つ当たりしてきやがってマジで朝一で不愉快になったわボケ。
他にも、深夜にはマクドナルドの店舗から出てはいけないのに、なんでスタバに行きたいからといって出てくんじゃボケ。お前の周りの人間もマックのものばかり食いたくないんじゃ。そこのところをもっと考えろや。