2009-01-01から1年間の記事一覧

ブログ

変えまーす。 アメーバに変えまーす。そんなわけで、URLはこれ ↓ http://ameblo.jp/yumiduka-akito/

愚痴だけもなんだし

他の事も書こうかなと考えました。 だけど、僕にはネタがありませんでした。 あぁ…なんだこれ。てか、最近はてなブログを復活させたわけだが、なんかウザイ書き込むがある。 確実に業者だね。あー、ブログを変えようかと考えたがどこがいいのかわからないん…

鬱陶しい脳内。

鬱陶しい。ほんとに鬱陶しい。 俺の脳内の考え。 こんな考えは早く消してしまえばいいんだ。 そうすれば、なんにも悩むことはないし、喧嘩になることもない。 ストレスを感じることもない。 要するに、なんにも考えずに任された仕事をすればいい。 なんだこ…

2005-04-28 ↑ この日にちは初めてブログを作り日記を書いた日。 懐かしいね。 まだ高校生の時だよ・・・今じゃ22歳いっちゃってるもんな・・・ 誰が予想したか。 こんな昼夜逆転生活。 そして、大学をやめて現在の専門に通っていることを・・・ 多分、当時の…

うん。

久々すぎる更新。 今現在、気まぐれで書いています。 みなさま、お久しぶりでございます。 だが、見てる人はおそらくいない。 残念。いや、残念でもないか・・・。 最近、毒をはけるところがなかったからちょうどいいとは思ってまた再開しようと思ったんだよ…