選挙

まぁ、今回の選挙は結構面白かったw
今回の選挙で自民党議席過半数以上確保したからもう郵政民営化決定だなw
まぁ、ここで郵政民営化のメリットをいくつかあげてみるw
+現在黒字を出している郵政庁。これを民営化することにより、先に民営化されたNTTやJRグループのように売り上げの上昇・大規模化
+私達が預けている金から国会議員への金の支援があるのだが、それがなくなる。
+無駄なものを立ててばかりの日本道路公団に資金を回さなくなるので、無駄な金を日本道路公団へ回さなくても

まぁ、これだけメリットがあるのだ。だが、反対した議員のほとんどが郵便局からの支援を受けている。これでみんな郵政民営化に反対していたわけだ。
なんでそんなことで民営化を反対するのかな〜?とか思ったりしてるわけですよ・・・
郵政民営化に反対した議員にこれを言ってみたい。
「なぜ郵政民営化に反対したのか?」とかねw