頭切ったよ(マテ

髪を切りたかったんで、切りに行きました・・・が!!
いつも行ってる床屋が休みでしたorz
この日は毎回休みじゃないのに、今回は夏休みだから定休日が多いのですw
まぁ、しょうがないので帰ろうかな〜っと思ってバスターミナルの方に歩いていったら、美容院がありましたw
で、値段見たら結構高くなかったので入って切りましたw
切ってもらって気づいたんだけど・・・美容院って丁寧に切ってくれるよねw
だけど〜首とかについた髪の毛を取るためにウェットティッシュか何かほしかったんだけど、なにもくれなかった。
そんで思ったことが、床屋はサービスいいけど美容院ほど丁寧には切ってくれない。美容院は丁寧に切ってくれるが、サービスが悪い。
なんかそう思っちゃいましたよw
実際、他のところはどうなのだろう。。。