アド街ック天国

先週親とアド街ック天国を見ていたら次回予告で喫茶マウンテンの料理らしきものが出ていたので、今日見てみたら喫茶マウンテンが出てきましたw
見た瞬間面白かったw
小倉スパや小倉丼が出てきていて見ただけで食いたくないと思ったのに、テレビでは名古屋人好みの料理ばかり置いてありますとか言っててちょっとビビったw
あれは好みの味なわけないだろうとか思ってましたw



0:30ごろにチャットやりながらテレビ見てたらテレビ東京系列で音楽番組がやっていてアジカンがでてました!!メッチャテンション高くなりましたよ!!アジカンがでてきてインタビュー受けていたんですから!!あれはいいねb
茨城の日立のほうでやるライブ行きたいけど、受験がまじかだから我慢しよう・・・


ちなみにこれを書いてる間にアジカンのコンピレーションアルバムのCMで新曲のブラックアウトが流れててまたテンションあがってます(ぇ