通勤、通学ラッシュにあれはないでしょ・・・

昨日朝5:50頃、JR横浜駅東海道線横須賀線の信号故障により東海道線は小田原〜東京間、横須賀線久里浜〜東京間の運休に陥りました。そのせいで学校の友達がメッチャ遅れてました。しかも、相鉄線京浜急行線・東急東横線みなとみらい線横浜市営地下鉄横浜駅をターミナルとする電車のすべてがその影響で遅れが出ました。
そのせいで俺まで学校に遅れそうになって災難ですよorz
なんか、電車が動き出したのは4時間後の9:50だったらしいです。いやぁ・・・ホントやだね・・・横浜駅で4時間も待たされてる人の気持ちを考えてるとホントに・・・


気づいたら明日でテストは最後ですよ!!やったね♪(ぇ
いやぁ〜今回ホントぼろぼろだもんな・・・まぁ、テストの結果が出たら報告しますわw


てか、何でかほしい物が増えてきたorz
今ほしいのはアリノミのスパイスシスターズがほしいんです!!あ、ちなみにハードワックスのほうでw
値段は確か・・・1200円だったような・・・結構高めです。すんごい硬いんですw
青りんごの香りがするワックスで、よく美容士さんが使うものらしいですwあれはほんとにほしい・・・
         ↓
http://www.rakuten.co.jp/mick/436526/707962/#585056

ちなみにここだとすんごい安いんでメッチャ悩んでます(ぉ