良いディスプレイを見つけたよw

今日1週間に一回の4限授業の日だったので友達と秋葉に行く約束をして一旦家に帰ってから秋葉に行きました。いってまずは九十九電機に行きました。そこでイーマシーンズを見てきました。まぁ、ネットショッピングと値段は変わりませんでしたが、あそこで買ったら家に持っていくのが大変ですね。うん。
次にジャンク街に行きました。ジャンク街に行ってディスプレイを見てきました。あるところで、中古のディスプレイでドット抜けもない、傷も無いのを見つけたんで今度給料がでたら買うことに決めました。あれは絶対に買い!!なんとしても買うぞ〜w
今さっき九十九のネットショッピングでPC注文しました。これで苦労もしないっとw
届くのは17日ですよw楽しみだぁ〜w
だけど、ディスプレイはどうやって秋葉原から横浜のオレの家まで持って帰ってこようかな・・・(ぁ