ブログ始めてみましたw

どうも、弓塚 彰人(りんたろう)ですw
2つの名前を使ってるんで一応書いておきましたw
さて、結構ブログが友達の間でも流行ってるみたいなので自分も始めてみましたw
さて、日記を書いてみるにも内容が何もない・・・○| ̄|_
でも、一応探して書いてみましたw
変な内容かもしれませんが、許してください・・・

今日学校のスポーツ記録会がありました。ですが、うちの学校は敷地が狭くてグラウンドもとても狭いので、毎回駒沢競技場のグラウンドをレンタルして行っています。
まず、着替えてから体操をしてグラウンドに行き1500m走ってきましたwつらかったです○| ̄|_
タイムは6分7秒っぽいです。多分・・・;;
走り終わって少し落ち着いてからハンドボール投げをしたんですが、最高18mしか行きませんでした(汗
これだけしか飛ばないとは・・・自分肩弱いな・・・(泣
そのあと、50m走を走りました。ですが、先生がタイムを教えてくれなかったので、まだわかりませんw(ぁ
うちのクラスは一番最初だったのですぐ終わりましたw
着替えて他のクラスのを見てると、体育の先生が1500mを走っていましたw
その先生が走るのをやめようとすると、その先生の上司にあたる先生がマイクを使って「一度走ったのだからやめることは許されません。」と言ったためその先生は走りつづけていましたw
その先生は7位くらいだったときにその上司にあたる先生がまたマイクを使って「1位になれない場合は減給します。」とか言ったたので、生徒のオレらはメッチャ笑って応援してましたw
その結果、その先生は1位にはなれませんでした。まぁ、面白かったのでよし(ぁ
まぁ、冗談ばかり言ってたから面白かった〜w
今頃この学校は先生も面白いとか思ってきましたよw
なんで、今頃そんなこと思ったんだろう。。。前から知ってればもっと学校生活が楽しかっただろうにな〜w